OCHANOMA.

吃音で悩んでる人が、少し息抜き出来るように。

あなたは10年前のことを覚えていますか?

どうも、きん汰です

 

 

 

昨日で東日本大地震から

丁度10年が経ちました

 

 

 

あなたは10年前のことは

覚えていますか?

 

 

 

 

10年前と言えば僕は中学2年生でした

 

 

 

友達に中学の頃の話をすると

覚えていない人や

記憶が曖昧な人がほとんどですが

 

 

 

僕は昨日のことのように

覚えています

 

 

 

何故だか分かりますか?

 

 

 

それは

 

 

 

1番吃音に悩んでいたから

 

 

 

吃って恥ずかしい

経験をしたくなく

 

 

 

学校から家に帰っては

吃音の治し方をネットで調べる

 

 

 

毎日、毎日

 

 

 

画面の見過ぎと

涙で目は真っ赤に充血

 

 

 

そんな状態でもお構いなしで

 

 

 

治し方を見つける

実践する

失敗する

落ち込む

 

 

 

この無限ループでした

 

 

 

何をしても

一向に治る気配がない

 

 

 

上手くいかないことに

苛立ちを覚えていました

 

 

 

何より

吃った自分が許せませんでした

 

 

 

とても吃音が憎くて

自分が病んでいるのは

 

 

 

吃音のせいだ

 

 

 

吃音が悪い

 

 

 

吃音さえなければ

 

 

 

と毎日思っていました

 

 

 

毎日そんなことばかり

考えていた結果

どうなったか

 

 

 

ここまで話せば

想像がつくと思います

 

 

 

何も改善されませんでした

 

 

 

あなたもこんな

経験はありませんか?

 

 

 

 

吃音は治そうとして

治るものではありません

 

 

 

いや、治そうとする行為自体

間違っていると思っています

 

 

 

じゃあどうすれば

吃音の苦しみから

抜け出すことができるのか?

 

 

 

今日は吃音の悩みを

改善するために

やらないといけないことを

お伝えします

 

 

 

この内容を見ることで

あなたの吃音の悩みは

なくなっていきます

 

 

 

反対にこの答えを

知ることができなかったら

 

 

 

これからも

 

 

 

吃音の悩みは

増えていくばかり...

 

 

 

仮にあなたの吃音が

治ったとしても

あなたは吃音に

悩み続けることになります

 

 

 

吃音の悩みを

改善する方法とは

 

 

 

吃るプライドを

下げることです

 

 

 

僕が吃音に悩んでいた時は

周りからばかにされることも

もちろん悩みでしたが

 

 

 

それ以上に自分が

吃ったという事実が

1番許せなかったです

 

 

 

なので吃音を治そうと必死になって

努力したとして

 

 

 

吃音が治らなかった時の

屈辱と怒りは

計り知れませんでした

 

 

 

吃音に悩んでいない人は

吃っていない人ではありません

 

 

 

吃音の悩みがないのに

かなり吃っている人もいます

 

 

 

つまり吃音に

悩んでいない人は

吃るストレスがない人

 

 

 

あなたが改善しないといけないことは

 

 

 

吃音ではなく

吃るストレスです

 

 

 

このストレスを無くすことで

あなたは吃音の悩みと言う

長いトンネルから

抜け出すことができます

 

 

 

 

 

 

吃音が辛くて必死に

治そうとしたけど

全然治らなかった

 

 

 

吃音の悩みは

雪だるまのように

増していく...

 

 

 

吃音の悩みは

なくならないと思っていました

 

 

 

あの日までは...

 

 

 

吃音の悩みを改善することに成功した

22年間の吃音人生を

100ページのテキスト

まとめました!

 

 

 

吃音お悩み改善テキスト

【僕は吃音と共に生きていく】

 

 

 

数量限定で

無料公開中

 

 

 

僕がどうやって

吃音の悩みを

改善することができたのか

 

 

 

ここに答えが

全て書いてあります

 

kinta-915.hatenablog.com

 

 

ps.

今日めっちゃ吃った!笑