OCHANOMA.

吃音で悩んでる人が、少し息抜き出来るように。

100万払ったら吃音治るって薬があったら飲みますか?

こんばんわ

 

 

寒かった日々も最近は気温が高くなってきて

好きな服装ができる季節になってきました。

 

 

冬も好きなんだけどね、寒がりなんです。笑

 

 

そんな最近は吃るペースがえげつなくて

職場の電話やみんなの前で体操する時も

 

 

冗談抜きで吃っててリアルに一言も出ない。

 

 

今までは他の言葉を言い回したりしてたけど

 

 

「声が出ない!」(笑)

 

 

めっちゃ吃ってて

しかもくっそ沈黙な感じ

 

 

(ん、あいつどうした?)

 

 

みたいな空気めちゃくちゃ感じてます。

 

 

あの空気は嫌いなんよね

 

 

余計に声が出んくなる

 

 

(今めっちゃ吃ってんな、俺、Hahaha)

 

 

メンタルの格闘よ

 

 

あの空気の時に嫌だなって思うか

吃音の調子良すぎて草生えるwwwって思うか

 

 

自称:吃る人の中で世界1ポジティブな人だけど

 

 

やっぱ「あー話す仕事しんどいな」って

思う時もある。

 

 

でも、自分の顔は鏡なんよね

 

 

自分が吃ることにマイナスに考えてたら

周りの人も「吃音って触れちゃいけんのんだ。」

って思うだろうし

 

 

逆に自分が気にしてない・前向きに捉えてたら

「こいつすげぇ前向きだな」って

思われると思うんよね。

 

 

前にも書いたかもしれんけど

自分が吃音ってことはチャンスなんよ

 

 

乗り越えんといけん壁があるんよね

しかもめちゃくちゃ明確に。

 

 

自分がほんとに吃音に対して

「俺吃っててもいいや。」って思えた時

 

 

周りの友達も影響されてるのに気がつく。

 

 

100万で吃音が治る薬あったら飲む??

 

 

「飲まないかなー」

「俺は飲む!」

 

 

色んな意見を聞いたけど

 

 

俺は飲むよ(いや、飲むんかい。笑)

 

 

そりゃあ吃らん方が楽に決まってるよ

でも、大丈夫。そんな薬ないから笑

 

 

ネットで腐るほどある「吃音治したい人はこちら」

とか

 

 

「薬を飲んだら」って書いてあるやつ見るけど

 

 

電話で自分の名前を言うだけなのに言えなくて

 

 

間違い電話と勘違いされて切られる事もありながら

 

 

本気で治したくて

 

 

そんな怪しいくそサイトに行き着くまでに

 

 

その人が

 

 

どれだけの思いをして、どんだけ泣いたか

 

 

想像も出来んだろ。って思う

 

 

まー、本当に薬飲んだら治るかもしれんけど

俺は出会った事ないから

 

 

ある人教えてほしい。(笑)

 

 

 

そんな怪しいサイトを眺める暇あったら

 

 

俺と呑みに行った方がおもろいよ。

 

 

明日も幸あれ。

 

 

 

 

 

 

吃音が辛くて必死に

治そうとしたけど

全然治らなかった

 

 

 

吃音の悩みは

雪だるまのように

増していく...

 

 

 

吃音の悩みは

なくならないと思っていました

 

 

 

あの日までは...

 

 

 

吃音の悩みを改善することに成功した

22年間の吃音人生を

100ページのテキスト

まとめました!

 

 

 

吃音お悩み改善テキスト

【僕は吃音と共に生きていく】

 

 

 

数量限定で

無料公開中

 

 

 

僕がどうやって

吃音の悩みを

改善することができたのか

 

 

 

ここに答えが

全て書いてあります

 

kinta-915.hatenablog.com