OCHANOMA.

吃音で悩んでる人が、少し息抜き出来るように。

電話のコールが3回鳴った時のメンタル。

どうもお久しぶりです。

 

 

最近、上手くいかないことが多くて

病んでる時期です。

 

 

でも落ちてもまた上がったら良い話なんで

「かかってこいよ」って感じです。

 

 

仕事してたらやっぱ

電話対応もせんといけんのんだけど

 

 

正直言うと

 

 

「電話出たくない!」

 

 

友達と話す時

LINEのやり取りじゃなくて

電話で話すことが多いけど

 

 

ぶっちゃけ仕事中ってなると電話に出たくない

 

 

そんなにマニュアル化してるわけじゃないけど

 

 

「他の人電話取ってくれんかな?」

 

 

「みんな忙しくて待っても誰も出ないな」

 

 

「俺が出るんかー」

 

 

「お、お、お電話有難うございます」

 

 

今も電話の時吃りすぎて、相手から繰り返し

「もしもし??」って言われる。笑

 

 

「今話してんだけどなー」って笑

 

 

これに関しては対策がないんよな笑

 

 

まぁ電話したくないなら

電話のない仕事を選ぶか

 

 

それを上回るぐらい楽しい仕事を見つけるしかない

 

 

めっちゃ難しいけど

まぁ、好きな仕事=嫌な事が少ない内容

 

だと思うけぇ

俺は社長かフリーランスになりたいと思った。

 

 

そんでもって吃音で悩んでる人集めて

お喋りしてみんなをhappyにしたい

 

 

ついでに俺ももっとhappyになる。

 

 

夢、というか、目標。

 

 

しっかり吃って

しっかり悩もう!

 

 

f:id:kinta_915:20190210211635j:image

 

 

 

 

 

吃音が辛くて必死に

治そうとしたけど

全然治らなかった

 

 

 

吃音の悩みは

雪だるまのように

増していく...

 

 

 

吃音の悩みは

なくならないと思っていました

 

 

 

あの日までは...

 

 

 

吃音の悩みを改善することに成功した

22年間の吃音人生を

100ページのテキスト

まとめました!

 

 

 

吃音お悩み改善テキスト

【僕は吃音と共に生きていく】

 

 

 

数量限定で

無料公開中

 

 

 

僕がどうやって

吃音の悩みを

改善することができたのか

 

 

 

ここに答えが

全て書いてあります

 

kinta-915.hatenablog.com