OCHANOMA.

吃音で悩んでる人が、少し息抜き出来るように。

『吃る』という100%不利な状況でも受かる面接の方法。

 「面接」このワードだけで
ドキドキすることはないですか?




ちゃんと内容も準備して
沢山練習したのに


上手く面接が出来るか不安。
声が出なかったらどうしよう




って思っていませんか?




僕は周りの人ほど面接練習は
あまりしませんでした。




ノートに書きたいことを
何行も書いても
「どうせ吃る」

 



と思っていたからです




案の定、面接の時はめちゃくちゃ
吃りました

 



それでも
あることをするだけで


面接官は最後まで話を聞いてくれて
無事に受かる事が出来ました。

 


ただ



優しい面接官であることを
願うだけでは

人によっては
「考えていない人」と思われ
面接に落ちる可能性があります。

 


面接に落ちない為の
ある方法を今から紹介します。

 

 

自分から

吃音であることを伝える!

 

面接をする前や

自己PRの時に

 

吃音を抱えている事を

面接官に伝えましょう

 

 

  • 自分は吃音を抱えている
  • 吃る時はこうやって対処している

 

 この2つを伝える事で

 

 

面接官が分かってくれるだけでなく

自分の自己PRにもなり

面接に受かりやすくなります

 

 

内容を考えるのも

もちろん大切な事ですが

 

 

自分が吃りやすい

空間を作るのが

1番大切な事です

 

 

興味を持ったり

良いなと思った人は

いいね・コメント

待ってます!

 

 

 

 

 

 

吃音が辛くて必死に

治そうとしたけど

全然治らなかった

 

 

 

吃音の悩みは

雪だるまのように

増していく...

 

 

 

吃音の悩みは

なくならないと思っていました

 

 

 

あの日までは...

 

 

 

吃音の悩みを改善することに成功した

22年間の吃音人生を

100ページのテキスト

まとめました!

 

 

 

吃音お悩み改善テキスト

【僕は吃音と共に生きていく】

 

 

 

数量限定で

無料公開中

 

 

 

僕がどうやって

吃音の悩みを

改善することができたのか

 

 

 

ここに答えが

全て書いてあります

 

kinta-915.hatenablog.com